Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

冷麺

去年、岩手に行って以来すっかりハマった冷麺。

冷麺って、そんなに美味しいって思ったこと無いよ!
な~んて思っていたけれど、ぴょんぴょん舎だけは別格。
目からウロコでした(^^)v

先日トドックでみつけたので早速注文してみました。


冷麺


      下段のは、ぴょんぴょん舎ではない冷麺

冷麺


上段・・・牛肉、りんご、青梗菜のお浸し、キムチ、白髪ネギ
下段・・・錦糸卵、きゅうりキムチ、小松菜のお浸し、ニラともやしのナムル、ハム



麺のコシ、味、もうぜんぜん違うんですよね。
同じ冷麺なのに、不思議。下段の冷麺は今まで私たちが食べていた味。
まずくはないけれど、もう、ぴょんぴょん舎以外の冷麺は・・・食べられないかも(^^;

冷麺のためだけに盛岡に行くわけにもいかないので、しばらくはトドックのお世話になりそうです。


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
