Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

桜あんぱん

パン教室には相変わらず、月に一度通っていますが自宅ではあまり練習をしていない・・・私。
こんなんじゃダメなんだよなぁ とわかっていても食べる量をを考えるとなかなか(^^;

でも、これは譲れない!と、桜あんぱん。
この季節にはおはぎかしら?とも思ったけれど、毎年同じものでもね。


桜あんぱん

あんぱん

 
      桜あんぱんと、あんぱん

久しぶりに焼いたら、やっぱりなんだか不恰好で。
やっぱりやっぱり、練習て大切なんだと実感しました。

しばらくは、家族や親戚にあんぱん宅急便を送ることになりそうです(^^;



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
できるだけ、上手にみえる角度で撮っています(^^;

フツウのあんぱんでも、桜の塩漬けでちょっとステキに見えるのが不思議。
お弁当のごはんに入れてもなんとなく様になるので、常備しています。

お店でも、どこでも、ふんわりピンク色の季節になりましたね~♪

ひろ | URL | 2009年03月24日(Tue)23:09 [EDIT]


わぁ~!春らしい!!(^^)!
不恰好だなんて・・・・全然、キレイだよ~!
この季節、食べ物も春らしくて気持ちがウキウキちゃいますね♪

かっこ | URL | 2009年03月22日(Sun)19:32 [EDIT]


 
