Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

マッシュルームのオーブン焼き

ここ数日暖かい日が続いています。

日ごとに春らしさが増してきています(^^)
火曜日に自転車を出し、毎日乗っていますが・・・気持ちいいッ!!
やっぱり、チャリは良いですね♪

今日はおかずというより、おつまみです。


マッシュルームのオーブン焼き

      マッシュルームのオーブン焼き


このところ、ワインやリキュールにはまってしまいまして。
そんな時のおつまみに何がいいかなぁ??と思っていた矢先・・・

チャリで動き回れるようになったので、冬とはちょっと違った行動範囲になり
いつも行くお店も少し変わってきたところ、このマッシュルームと出会いました。


まず1種類は、軸を取り、にんにくとクリームチーズとマヨネーズを詰めて・・・
もう1種類は、ポテトサラダを詰めて・・・共にパン粉を振りかけ、オリーブオイルをまわしかけ、
オーブンで焼きます。

とっても簡単だけれど、なかなかおいしい一品。
あっという間に出来ちゃうし、おすすめです(^^)v



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
今日はあいにくのお天気ですが、チャリは気持ちいいですよね♪
最近、どこへ行くのでもチャリばかりになってしまいました。

マッシュルームはいつも脇役・・・でも、おいしいのに!!っていつも思ってた。
今度はスープにでもしようかしら。

ひろ | URL | 2009年04月22日(Wed)09:44 [EDIT]


私も明日からチャリデビューです!
天気がいいと気持ちいいよね~(^o^)丿

マッシュルームって、たいてい何かの料理の具として入っているイメージだったんだけど、こうやって主役にもなるんだね!
確かにお酒が進みそうですね☆

かっこ | URL | 2009年04月05日(Sun)19:14 [EDIT]


 
