Living a happy life



PageTop

鱈のバターホイル蒸し

今日は冷え込んだ旭川。
昨日まで桜の開花予測は4日だったのに、どうやら6日まで延びたようです。

今日は午後から雪の予報・・・こんな時期なのに。
遠ざかると、待ち遠しく感じるものですね。


さて、今日のおかずは。

鱈のバターホイル蒸し

      鱈のバター ホイル蒸し

もやしと鱈だけのシンプルおかず。

本当はきのこやお野菜など、たくさん使うと良いお味になるんですけれどね・・・
給料日前だったかしら!?(^^;


さて今日は久々にだんな様と映画です。
ゆっくり帰宅できるように午前中に1日のお仕事全部済ませちゃいましょう♪



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
