Living a happy life



PageTop

ライブレッドとミルヒブロート

またまた今日もパンの記事です。(明日まで連続の予定です)
それにしても、パン教室の記事もすっかり溜め込んでいたワケです・・・(^^;

赤ちゃんが産まれるまでの間に上級コースを一段落させておきたいのでちょいとハイペースで
教室に通っています。カリキュラムはあと残り・・・ちゃんと一段落できるか心配なところです。




ライブレッド


      ライブレッド

ミルヒブロート


      ミルヒブロート


妊娠を期に・・・(もしかして、最初からかもしれないけれど自覚なし)
うっかり体質になったような気がします。

今回のライブレッドもそうですが、焦って?写真を撮り忘れ・・・
このうっかり・・ものすごく増えています。後でデータを探してがっかりするんですよね。

そればかりでなく、運転も気を配っているんだけれども、よく
道を間違えます・・・(--;


さすがに自宅へは大丈夫なのですが、お買い物やパン教室、お友達のおウチへ行く時など
2回に1回は間違えます。以前は1年に一度くらいなんですけれどね・・・さすがにヘコみます。


気持ちはヘコんでいるけれど、逆に飛び出してきたおなか!!
そろそろいつもの洋服をフツウに着ることができなくなってきました。
この時期だけのためにお洋服を買うのもなんだかもったいないし・・・
元々そんなにワードロープも無いし(^^; だんな様の服を借りるにも3Lだし・・・
妊婦のみなさんはどうやって過しているんでしょう!?




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ





      


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
