Living a happy life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

古伊万里でランチ

今日はめずらしく、ランチレポ。

行ってきたのは、珈琲 古伊万里 です。
このお店は、パン教室にも近いし、いつも通っている治療院からも近いので時々お邪魔します。
でも、いつもはおいしいコーヒーをいただくばかりでランチは今回がはじめて。

お水にこだわっているお店なので、きっと美味しいに違いない!と挑戦してみました。
ご飯のランチとパンのランチが日替わりであるようで、他には定番ランチメニューとして
パスタやハンバーグなどもありましたが、私はごはんのランチで(^^)


古伊万里でランチ



手づくりのお惣菜がたくさん!ひとつひとつが優しい味で(薄いってワケじゃないのよ!)
しっかりと手をかけた、ちゃんとしたおかずという感じ。
お水にこだわっているせいか、ごはんも甘みともっちり感がありとってもおいしい♪
これに、ワンドリンク付いて1000円。

一緒に行ったお友達は、パンのランチ。
このお店は店内にパン屋さんのコーナーもあり、パンもとってもおいしいんです。
パンのランチには、パスタとサラダと、パンがお皿にもりっと!それにドリンクにソフトクリームが
デザートで付いていて1000円。こちらも美味しくって、かなりお得♪
パンが多くて食べきれない!!という量ですが、
ちゃんとお店の方がお持ち帰り用の袋も用意してくれます。至れり尽くせりですね♪


おいしい食事と、おいしいコーヒーでついつい、時間を忘れて過してしまうステキなお店です。


珈琲 古伊万里
住所:旭川市豊岡3条3丁目
電話:0166ー33-2217
営業:10:00~19:00
定休:月曜日と第3日曜日



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。