Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

メンチカツとアスパラフライ

時々、病的に食べたくなる!!ってことが妊娠してからすごく多くなりました。
なぜでしょう!?(^^; 

みなさん、妊婦さんってそんなものかしら?って思っていましたが
けっこう妊娠初期は体重が減る妊婦さんが多いらしいです。
つわりで食べられなくなるものが増えるからだそうです・・・

実は私・・・急激に太っています(^^; 食べると落ちつく食べづわりだからかもしれませんが
食欲はものすごくモリモリ!
昨日もだんな様に「絶対にオレより量食べているよね・・」なんて言われてしまいました。
赤ちゃんと自分の事を考えて、そろそろ食事の量を考えねば・・・(--;


メンチカツとアスパラフライ


      メンチカツとアスパラフライ

最近、病的に食べたくなるもののひとつ・・・揚げ物。
今まではそうでもなかったのだけれど(むしろ、続くと辛かった・・・)
最近はハンバーグや揚げものがたまらなく食べたくなるときがあるんですよね。
おそろしい・・・

早く、元通りの好みに戻らないかなと思っています。(^^;
ああっ!意思の弱い自分がうらめしい・・・



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッコさん
そっか・・・マックのポテトね。
最近、少し落ちついて、ポテト熱だけは治まってきたんだよ。
体重計に乗るたびに、揚げ物熱も治まるといいんだけれど・・・

アスパラ、いいでしょ?!(^^)
我が家は採れたてをいただけるので最高です♪
でも、転勤するまでの小さな幸せかも。

ひろ | URL | 2009年07月02日(Thu)15:36 [EDIT]


ベルリンさん
お久しぶりです!どうもありがとうございます(^^)
おかげさまで、順調。つわりも軽くなり、赤ちゃんもゲンキゲンキ!なようで、
おなかの中で暴れています・・・(^^;

パン、ちょっとペース落ちぎみですがぼちぼち焼き始めようと思っています。
交換したお粉はすっかり食べつくしてしまいました!美味しかったですよ♪
また情報交換もしましょうね♪

ひろ | URL | 2009年07月02日(Thu)15:32 [EDIT]


まっくのポテトに一票!!

私も妊娠中にマックのポテトにはまったよ。
出産後もやめられなくて時々こっそりと食べに行ってた^^;

食べつわりの経験は無いからわからないけど、体重管理がんばってね(*^_^*)
アスパラ、おいしそうだね。
食べたいなあ・・・

エッコ | URL | 2009年07月01日(Wed)22:49 [EDIT]


お久しぶりです

ひろさんこんばんわ。妊娠されていたんですねv-190オメデトウございますv-10健やかに大きくなりますように♪

つわりはどうですか?食欲もりもりというのは食べつわりかしら。揚げ物系がつわりで食べたくなる人結構多いそうですよ。マックのポテトとか。
ちなみに自分はグレープフルーツやとまと、蕎麦をよく食べていました。

HBでパンは焼いていますか?自分はしばらくうちの子が小麦アレルギーが強い感じだったのでパンは焼かなかったけど、最近落ち着いたので再開しました

又お会いできるといいですね♪うちの子激しくうるさいとおもいますが 汗

ベルリン | URL | 2009年07月01日(Wed)22:25 [EDIT]


 
