Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

チキンカツ

またまた揚げ物です(^^;

懲りずに作ってしまうものなんですね・・・
つい先日、自分の意思の弱さを反省したばかりのハズなんですが・・・困ったものです。


チキンカツ


      チキンカツ


土日のお話なんですが、買い物公園まつりという催しが行われていました。
我が家からは歩いていける距離なので、運動がてら連続で見に行ってきました。

大道芸やカレーサミット(今年は3種類食べましたよ♪)オドリバ!というダンスもあり
両日共にまる1日近く買い物公園にいたかもしれません(^^)


毎年遊びに行っている催しですが、すべて歩きでみたのは今年がはじめて。
2日間連続で歩き通しだったので、翌日は筋肉痛でした・・・(><)

安産のためにも歩くのは良いらしいので、少し歩くように心がけなければいけませんね。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッコさん
フレンチドックのお砂糖味・・・小樽には無いんだ!!
そうだったのか・・・・旭川には昔からあるよね。
同じく港町釧路では、お砂糖が一番のポピュラーメニューらしいよ。
スーパーのお惣菜売り場にあるフレンチドックは、お砂糖味でした。
お祭りでも、土地柄ってあるよね。おもしろいものだわ(^^)

ひろ | URL | 2009年08月27日(Thu)15:13 [EDIT]


かっこさん
二ヶ月おくれのレスになります・・・ごめんなさい。
買い物公園まつりもそうだけれど、これからもうちょっとの間、イベントが盛りだくさんですよね(^^)
マルシェなんかもあったりして、楽しい季節です。
おいしい季節って、なんだか幸せ感じるよね♪

ひろ | URL | 2009年08月27日(Thu)15:11 [EDIT]


買物公園懐かし~(^u^)
旭川のお祭りに行きたいなあ・・・ お祭りといえば、フレンチドック!!
小樽ではフレンチドックにはケチャップかマスタードしか選べないけど、小さい頃確か旭川ではお砂糖かケチャップ・・・を選べたよね??
こっちの人たちにはその習慣はないらしく、ひどく驚かれたよ。

エッコ | URL | 2009年07月09日(Thu)09:38 [EDIT]


買物公園祭り、今年は行きそびれました~(T_T)
大道芸観てカレー食べたかったな~
チキンカツ、美味しそうだな~
そういえば、我が家は鶏肉登場率多いわりにあまりしていないメニューかも。
今度いい鶏肉が手に入ったらカツにしてみよう~♪

かっこ | URL | 2009年07月06日(Mon)20:14 [EDIT]


 
