Living a happy life



PageTop

バターフィセル

まだまだ、8月の教室で習ったパンです。
どれだけ更新を滞らせていたんだか・・・(^^; 困ったものです。

今回はバターフィセル。
いつもは2種習う事が多いのですが、今回だけは1種のみ。
それだけ、しっかりと覚えるべきパンなのかしら・・・と思います。
このパンは文句なしにおいしい!

これを自宅で焼けたなら、本当に上級かも・・・なんて思いました。
まだ、一度も自宅で焼いてみていませんが、あこがれのパンの中のひとつです。
出産前にはぜひ練習しなきゃ!!(^^)


バターフィセル

      バターフィセル

パリパリの皮に、ふんわりとした食感。そしてバターの香りがたまりません。
思い出しただけで・・・・お腹が鳴りそうです(^^;

近々練習してみなきゃ。
ちゃんと覚えているかなぁ・・・・ちょっと心配です。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
