Living a happy life



PageTop

日曜日のピザ

季節も終わりに近づき・・・あわてて箱で購入したトマト。
今年は合計で何箱買っただろうか?!

二人きりの家族ではありえないくらいトマトを食べているような気がします(^^;
そんなトマトも週末ですっかり完食。
フレッシュで濃い味のトマトはそろそろ店頭にはなくなる頃ですね。さびしいなぁ。

このごろの我が家でのトマトの定番といえばピザ。
トマトソースにしてしまっても良かったのですが、そのまんま生地にのせてオーブンで焼くと
甘みも増し、フレッシュな香りもするしとっても美味しいんです!

この日のピザには、ピザソースではなく、ケチャップを塗った上に、
フレッシュバジル、トマト、たまねぎ、ハムをトッピング。
朝ごはんなので、さっぱりと仕上げました(^^)


日曜日のピザ


      フレッシュトマトのピザ

焼きたてのピザに、最近お気に入りの美味しい珈琲。
シンプルだけれど、とっても豊かな朝ごはん。それだけで休日のテンションが上がりまくりです!!


美味しい珈琲はコチラ→美瑛 北工房さん



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
