Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

大根ポタージュ

ぼーっとしているうちに、こんなに更新が滞っていました。
みなさん、お元気でしたか?(^^;

毎日、あれやこれやとしているようで、していないようで・・と過ごしているうちに
とうとう出産予定日まであと7日になってしまいました。
もう、いつ産まれてもおかしくないよ♪という状態です。

待ち遠しいような、このおなかも名残惜しいような複雑な気分です。(^^)


さて、「赤ちゃんが産まれたらなかなか外食もできなくなる!!」と思い、外食が続いたり。
作っても、最近は適当に簡単なものばかり作っています。(--; 

唯一?がんばっているのは週末用のパン。
毎週せっせと2斤サイズのプルマンブレッドを手ごねして焼いています。
おなかにはけっこうキビシい?感じもありますが、意外と毎週続けているとさほどの負担を感じません。
そんなものなのね・・・

大根ポタージュ


      大根ポタージュ

だんな様の親戚からや、友人から大根をたくさんいただいたのでせっせと消費しています。
パンに合うといったらスープ!ということで、大根でポタージュ。

この時期の大根はみずみずしく、甘みもあるのでどんな食べ方でもおいしい!
ポタージュはだんな様のお気に入りメニューになったようです。


今度はどうやって大根をおいしくいただこうか?!(^^)v


ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
