Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

新年のごあいさつと、報告

しばらく更新が滞っておりました。

今年も7日になってしまい (^^; 今更ながら・・・。

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします



そして・・・
すっかり遅くなりましたが、ご報告。

12月5日に女の子を出産しました。
陣痛から3時間での超スピード安産。するするポンッ!と、産まれてきました。

体重は2556グラムと少し小ぶりですが、元気に育っています。
なれない子育てで、まだ生活のリズムをつかめていませんが毎日が新しいことの連続で
目の回るような忙しさと、眠たさと、楽しさであっという間に日々が過ぎてゆきます。
我が家に赤ちゃんが来てくれて、本当に幸せです。



生後8日目


年齢のせいか?日々の疲れがけっこうしんどいです。
産後は実家に帰ることなく過ごしましたが、お正月はだんな様の両親が8日間、我が家に来て
一緒に過ごしてくれました。おかげで少しラクできた~♪

そろそろ、通常の生活に戻しブログの再開もしようかと思っております。
改めまして、どうぞよろしくお願いいたします。


ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イオニさん
おひさしぶりです!ありがとうございます!!
ブログ復活なさっていたんですね♪うれしいです。
まだ、バタバタしているのでコメントはなかなかできませんが、
拝見させていただきます。
おいしそうなお料理、楽しみにしています~♪

hiro | URL | 2010年02月08日(Mon)16:22 [EDIT]


りんりんさん
はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
ベビーマッサージの先生ををなさっているんですね!すごいです!
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします(^^)

hiro | URL | 2010年02月08日(Mon)16:21 [EDIT]


かっこさん
どうもありがとうございます!
今年もよろしくね。
なれない毎日に四苦八苦?していますが、それなりに楽しんでいます。
そろそろ慣れてきたかな・・・?という感じなので、そのうち遊びに来てね♪
パン焼いて待っています~♪

hiro | URL | 2010年02月08日(Mon)16:18 [EDIT]


虹子さん
ありがとうございます。
素敵・・とはかけ離れたところに向かっている今日この頃・・・(^^;
育児って想像よりも大変。でも、楽しいものですね♪
北海道の冬はあと一カ月。
春が待ち遠しいです!!

hiro | URL | 2010年02月08日(Mon)16:17 [EDIT]


かじゅさん
どうもありがとうございます!
かじゅさんのお子さんはもう幼稚園なんですね。
早いものですね!!先輩ママさんとして、どうぞよろしくお願いします♪

hiro | URL | 2010年02月08日(Mon)16:15 [EDIT]


mameさん
どうもありがとうございます。
育児って時間の経過が早い!あっというまですね。もう、2か月過ぎちゃいました。お産は軽かったです、mameさんは大変だったのでしょうか?
楽しいけれど、けっこう疲れる毎日。どうぞお大事にお過ごしくださいね。

ごんべごんべちゃん | URL | 2010年02月08日(Mon)16:13 [EDIT]


赤ちゃんかわいいです

お久しぶりです
新年の素敵に嬉しいご報告
ご無沙汰しながらも、とても喜ばしい気持ちで書き込みを。

忙しくも、この上なく幸せな日々をお過ごしと思います。
でも決して無理することなく、むしろ甘えすぎかなと思うくらい養生してくださいね。
ひろさんの作ったご飯を食べて成長できるなんて、なんてうらやましい赤ちゃんとも思ってしまいました(*´ω`*)

イオニ | URL | 2010年01月30日(Sat)01:38 [EDIT]


はじめまして

はじめまして☆
ご出産されたのですね~!! おめでとうございます!
私も同じ旭川在住です。どこかですれ違ってるかもしれませんね!
子育ては大変でしょうが、楽しみもたくさんありますよね♪
また遊びに来ます。そして、リンクさせて下さい。
よろしくお願いいたします。

りんりん | URL | 2010年01月15日(Fri)22:01 [EDIT]


あけましておめでとう!
そして、出産おめでとう!!!!
慌しいけれど3人で迎える嬉しい年明けですね☆
お料理日記に、子育て日記も加わるのを楽しみにしています(^o^)丿
ひろちゃんのことだから忙しくてもしっかりお料理しちゃいそうだけど、ムリせずのんびりゆっくり過ごしてくださいね☆

かっこ | URL | 2010年01月13日(Wed)00:10 [EDIT]


あけましておめでとうございます

さっそくですが、無事のご出産おめでとうございます!!!!
娘ちゃんが誕生されたんですね^^
ひろさんみたいな素敵なママだったら、娘ちゃんもきっと素敵な女性に成長しますね^^
今から楽しみ♡
里帰りもされなかったようで、、、。
北海道は寒いでしょうし、無理なさらずにお身体ゆっくり休めてくださいね。

虹子 | URL | 2010年01月12日(Tue)11:54 [EDIT]


おめでとうございます!

お久しぶりです。
ひろさんの更新がずーっと無かったので、もう産まれたのかなぁ・・・と思ってました。
ご出産おめでとうございます。
まだまだ大変だと思いますが、無理しないでブログ続けてくださいね☆

我が家は今年の春に上の娘が幼稚園に行きます。
その頃には少しは余裕が出来るかなぁ・・・
そろそろブログ再開したいなぁ。
また美味しいお料理たくさん作って下さいね♪
今年もよろしくお願いします。

かわいい赤ちゃんとの生活楽しんで下さいね(^^)

かじゅ | URL | 2010年01月11日(Mon)23:22 [EDIT]


あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いします。

5日に産まれたんですか~。もう1ヶ月なんですね^^
しかもスピード出産だったなんて羨ましい♪
赤ちゃんはうーん、どっち似でしょうか??
hiroさんに似ているような気もしますが、どんどん変わってきますもんね。
毎日の成長、楽しみですね^^

mame | URL | 2010年01月07日(Thu)14:49 [EDIT]


 
