Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ポテサラバンズとエッグバンズ

桃の節句を過ぎ、そろそろ春だゎ~・・・なんて思っていたとたん、雪が降りました。
久々の除雪になんだかしょんぼり。
なんてことない除雪ですが、気持ちがすっかり「春」だったせいで、なんだかなぁといった感じです。


そんな今日は、パン。



ポテサラエッグバンズ


                        ポテサラバンズとエッグバンズ


春のせいか、なにやら動き出したくなり。
先週からお出かけしたり、友人と会ったり、パン教室にも復帰したり。
今日は久しぶりにお友達が我が家に遊びに来てくれることになったので、ランチ用にこのパンを。
積もる話をする時と、赤ちゃんのいる家庭には、おかずの入ったこんなパンが向いているかも!?




今日でうちの娘は3カ月。
子育てはあっという間というのを体感中です(^^)

ついこの前産んだばかりのような気もしますが、なぜか陣痛の痛さってすっかり忘れ去ってしまっています。
不思議でしょうがありません。


間もなく100日。予防接種もそろそろだし、これからますます忙しくなるかしら!!


ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あっと言う間の3カ月よ。

私も最近ようやく、普通の人の生活に近づいてきた感じ。
でも、日によって「裸族」って感じ。

気持ちの余裕はきっとそろそろ出てくるよ(^^)
ベビにパワーもらっているもんね♪

hiro | URL | 2010年03月11日(Thu)22:18 [EDIT]


うぉ~!
もう3か月・・e-257
うちも来週で一カ月になっちゃいます。早い・・。
里帰り中に暇だろうからパンでも焼こう♪と粉から何から
一式用意していたのに、ヒマってなに!?ってくらい時間がありましぇん。
HBに投入して捏ねてもらうだけの時間も惜しいくらい。笑
寝てくれたら、ここぞとばかりにPC引っ張ってきて調べごとばかりe-263
そろそろ、気持ちに余裕がほしいなぁー。

ななこ | URL | 2010年03月05日(Fri)19:22 [EDIT]


 
