Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

新生活開始

またもやお久しぶりの更新になります。
今回はまだ1ヶ月までは経っていなかったようですが・・・(^^;

さてさて、久々の更新は新天地より。
実はだんな様の転勤で、生まれ育った旭川を離れて稚内市に来ました。

内陸で育った私には、浜の風が厳しく・・・ウチにこもりっきりになっています。
ここ1ヶ月ほど引越しの手伝いなどで毎日のように両親に来てもらっていたおかげで、我が家のお姫様は
すっかりと「だっこちゃん」に育ってしまい、両親が帰った今、トイレに行く暇も無いくらい
片時も娘と離れられない生活を送っています(--;

娘の抱っこが治まったら、新鮮なお魚のお料理にチャレンジしてみたいと思っています♪



100


にほんブログ村 料理ブログへ




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななこちゃん

毎日、娘の奴隷です(^^; だっこしながらの家事って難しいわ~
腱鞘炎と、ばね指に悩まされています。
ななこちゃんも気をつけてね。
先週ちょっこり旭川に帰ったけれど、やっぱり暖かくっていいね。
この歳でホームシック?!になっています。

hiro | URL | 2010年04月21日(Wed)14:14 [EDIT]


かっこさん

まだすべては終わっていませんが・・・何とか住んでいます(^^;
稚内は・・・正直まだよくわかりません。
ともかく風が強くて!!海辺のお散歩は太平洋側しか出来ないのかもしれませんね。母乳のうちはホッケを頭からかじり、母乳が終わってから思う存分!カニを食べたいと思っています。

hiro | URL | 2010年04月21日(Wed)14:11 [EDIT]


おなじく、どうしてるかな~と思ってました。

抱っこちゃんですか!
ちびちゃん、お母ちゃんを占領できていいですねー。
抱っこちゃんバンザイ!!

それにしてもニュースで見る限り、稚内寒そうですね~。
この天気はなんじゃい!って今日は少しは落ち着いたかな?

ななこ | URL | 2010年04月16日(Fri)23:53 [EDIT]


そろそろオウチの片付けも落ち着いてきたかなぁ~、どうしてるかな~と思っていたところでした(^o^)丿
稚内には行ったことないんだけど、きっと素敵なお店や場所がありそう☆
暖かくなったら海辺のお散歩なんかいいね♪
旭川には海がないからそういうの、ちょっと憧れちゃう(*^。^*)

かっこ | URL | 2010年04月13日(Tue)16:54 [EDIT]


 
