Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

手づくり屋330(ミサオ)

稚内はようやく春の兆し。昨日のニュースではたんぽぽの開花をおしらせしていました。
全国的に、ようやく、春?でしょうか。

さて、先日旭川にちらっと帰ってきました。
短い滞在時間で用事を済ませるので、バタバタとあわただしく(^^;
そんな中、以前だんな様と同じ職場にいた方のお店にようやく行ってきました。


ミサオコロッケ


テイクアウト専門のコロッケ屋さん・・・手づくり屋 330(ミサオ)
この写真はざんぎと焼きそば。

ものすごーくいろんな種類があって、選ぶのに悩みました!!
なので・・・全部買い(^^) 全種類買っても千円ちょっと。ぶんぶんクラブ提示でおまけも♪
ここのコロッケは春巻きの皮で巻いてから揚げてあるので、余計な油を吸い込んでいないんです。
もちろん揚げたても美味しいけれど、少し時をおいてもサクサクなんですよ。

旭川に帰省の際は、必ず寄らなきゃいけないお店がまた増えました♪



こちらに詳しく紹介されているのでご覧ください(^^)
      ↓

手づくり屋 330



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
