Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

しいたけのり

今日はポカポカ陽気だった稚内。
あまり風もなく、気持ちよかったなぁ~

春の稚内は風が強いようで・・・日差しよりも、風に注意してお散歩に出かけなければならなさそう。
ちょっと風に当たると我が家の姫のほっぺは、赤くかさかさになってしまいます。
海風にまだ慣れていないからでしょうか。


転勤前に、パパは毎日お弁当だったので大量ののりを買い置きしてありましたが
今現在、毎日お昼は帰宅して食べているのでのりの消費がなかなか・・・
というわけで、一気にのりを消費できる「おかずのり」を作ることに♪

ちょうど、味の出るしいたけもたくさんあったので「しいたけのり」


しいたけのり



見た目はあまり良くないけれど、味は最高(^^)
朝ごはんの定番になりそう。

でも、あっという間に食べてしまって・・・また、大量にのりを買ってこなくちゃ!!



座っているよ



最近、座れるようになりました。
まだまだ安定感には欠けるけれど、座りたくてしょうがないみたい(^^;
寝かせていたら「起して!!」と、泣きじゃくります。
いつものベビージムも視界が変わって、面白いんだろうな。
コドモの成長って、早いものですね~。


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ななこちゃん

そうだよね~手軽でおいしいもの♪
作るとしばらくハマっちゃうよ(^^)
ご飯の減るのが早い早い!!

早いもので、もう6ヶ月過ぎました。
体重はほぼ7キロ!いろんなことができるようになったし、わかるようになってきた。ヒトの成長に感動している毎日です。
おもしろいわ~!!

hiro | URL | 2010年06月10日(Thu)00:57 [EDIT]


おかずのりって、かんたんにできて美味しくっていいですよね^^
アタシも久々に、ごはんですよ。つくろっかな~。

ムスメちゃん、おおきくなった!もう5ヶ月か~。
お座りできるようになると、日々がもっと刺激的で楽しいものになるんでしょうね!

ななこ | URL | 2010年05月24日(Mon)23:54 [EDIT]


 
