Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

卵焼き定食

珍しく? 夏日が続く北海道。
6月の平均気温は過去最高だったそうです。

稚内も(これで)暖かいんだろうな・・・たぶん。(^^;


毎日暑いと食事の支度って、おっくうになりませんか?
私は、なります!!


以前は朝と夕方だけの食事の支度だけで済んでいたものが、今は昼も。
お弁当はめんどう!! なんて言っていたのが恋しいかも。
まぁそれはそれで、大変なんですけれどね。


今日も?おっくうな日のおひるごはん。

卵焼き定食


       卵焼き定食

みつば入り卵焼き、ニラのお浸し、ワラビの油炒め、みつばなめこ。
釧路からのお義母さん宅急便が届いた直後のメニュー。
お義母さん便にはたっぷりのニラと、みつばが入っていたのでした♪




夜はよく眠る我が家の姫。
でも、なかなか昼寝をしないんですよね・・・
午前中はせいぜい20分くらいしか眠りません。なので、食事の支度が大変!
(かまって~!!と、ジタバタするし。あげくにおお泣きします)

今週あたりから一人遊びが上手になってきました。
おもちゃで上手に遊んだり、テレビを観て笑ったり。
ものすごーく、ラク♪♪

見た目はたいして変わらないのに、しっかりと成長しているんですね。
でもやっぱり、お昼寝はして欲しいのがホンネですけれどね(^^;



ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
