Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ハム寿司

昨日のメニューなんですが・・・
実はおととい仕込んでいました。

ハム寿司です。某TV番組で紹介されたらしいのですが、
私は姉に教えてもらいました。
(某番組放送中はお仕事中なもので)




本当のレシピを詳しく知らないので、私のレシピで・・

ハム    適量
ごはん   2合
すし酢   80CCくらい
大葉    数枚
ごま    適量

今回は、24cmのケーキ型に入れて作ってみました。
2人では食べきれない量で、今朝の朝ごはんにも登場しました。

個人的には、いくらなんかをトッピングしたら
良いかも
20070207000447.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
