Living a happy life



PageTop

音楽大行進


20070603224403.jpg

私の住んでいる町、旭川には音楽大行進というイベントがあります。
毎年、同じ時期に旭川および近郊からたくさんの参加者が出ます。

え?何をするかって??

その名のとおり、音楽を演奏しながら行進するんです。
去年も見に行ったんですが、今年も。

今年はお天気がよくて最高でした!

大学時代よく通ったお店 テイクファイブのマスター率いる
テイクファイブバンドが参加すると聞き早速会場へ!

やっぱりかっこよかったよ~
そういえば、結婚してからお店に行ってないなぁ。

もうすこし余裕ができたらお店にも顔を出してみよう

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りかおさん
音楽好きならぜひ!
午前中スタートで幼稚園のお子さんから自衛隊や警察の音楽隊まで。
終了はおおよそ16時。
音楽とよさこい、バトントワリングなどのコラボがあったり!
知り合いが参加してなくてもけっこう楽しいですよ♪

ひろ | URL | 2007年06月04日(Mon)09:26 [EDIT]


面白そうですね~♪
我が家は夫婦で音楽大好き!!
こんなイベント他では聞いたことないですね。
来年は是非行ってみたいです(*^o^*)

りかお | URL | 2007年06月04日(Mon)00:14 [EDIT]


 
