Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

大根とひき肉のピリ辛炒め

全部で6回の予定の市民講座への参加。
残すところあと2回になってしまいました。

楽しいことってあっという間に過ぎてしまうものですね。
市民講座への参加で私自信の知識が高まったか?といわれれば・・・どうかな?とは思いますが、
我が家のパパと姫には大きな収穫があったようです!嬉しい事です!!


そんな嬉しかった翌日のごはん。



ピリ辛炒め


和風の味付けになりがちな大根。今回はピリ辛で。






いつもは講座を終えて帰宅するのは21時ちょっと過ぎ。
今回に限り、21時30分越え。

遅くなりそうだったのがわかっていたので、21時少し前にパパにメールで「遅くなりそう」と伝え、
返事が無いので大丈夫かな?と思いつつの遅い帰宅。

そーっと玄関を開けると・・・静まり返っている??
こっそりとリビングに入ると、ライトを落としてソファーでテレビを観ているパパ。
寝室にはぐっすりと眠る姫。


今回は寝かしつけに成功したみたい♪♪


でもね、相当大変だったようで・・・やっぱりパパの顔はげっそりしていました。
40分間ギャン泣きし、ひっくひっくとしゃくりあげながら眠りについたそう。
疲れきって眠ってしまったのね、きっと。




パパいわく・・・「姫の頑固には参った! あんなに気が強くて頑固なのはママに似たんだ!!」だそう。
「そうかなぁ??パパに似ていると思うよ」と、心の中で思いつつ「パパありがとう。」と言っておきました。



来週、再来週・・・楽しみです。(^v^)
さぁて、市民講座の次は何をはじめようかしら?!

パパと姫の試練は、まだまだ続くのであります♪






ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ










スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
