Living a happy life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ささみのくず煮と大根おろし粥

ちょっと後悔していることが・・・
それは離乳食。



毎日日記にはどんなものを作り、食べたかを記入しているものの
写真を撮っていない!!と気付いたのは最近。

しかも、気付いてからも時々忘れてしまって。
せめて姫が気に入ったものだけはカメラにおさめないと!!と思っているけれど、
なかなかむずかしいものです。




その中でなんとか忘れずに撮影した写真を。

大根粥 くず煮 



大根おろし粥と、ささみのくず煮。

大根おろしを和風だしで炊いて、10倍粥に混ぜたもの。
ささみをゆで、すりつぶしてから和風だしで炊いて、とろみをつけたもの。


ほんの一口ずつしか作らないので、あっという間に出来てしまいます。
でも、美味しいんですよね。
姫もあっという間に平らげていました。


料理って、シンプルなほうが美味しいものね・・・と、改めて気付かされました。






よく食べるせいか?むっちむちの姫。
来週あたりプールデビューさせようかと、水着を着せてみました。

初めての水着




ママも姫に負けないくらいむっちむちなんだよな~・・・
プールで産前の体型に戻れるかしら???



ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
そうなのよ。オトナが食べてもおいしいもの・・・それが大切みたい。
先日、ちょっと冒険したものを作ったら「うわーっ!!」と叫んで
吐き出した・・・(^^; 自分で味見したら、イマイチで。
薄味ながらもおいしいもの!ということが大切みたいです。

hiro | URL | 2010年07月12日(Mon)16:31 [EDIT]


う~ん、大人が食べても美味しそう!
沢山食べて夏を乗り切らなくっちゃね♪

かっこ | URL | 2010年07月06日(Tue)16:39 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。