Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

チンジャオロース

久々の旭川への帰省。
実はお祭りだったので、休暇をとり4連休で♪

宵宮をちらっとのぞいただけで帰ってきたのですが、うれしい再会が。


会社の同期のコ、3月に赤ちゃんが産まれたと聞いていたのですが・・・
私がこちらに転勤になってしまったのでなかなか会いにいけず。(彼女も海岸沿いの町に住んでいるのですが)
いつか会えるかなぁ?なんて思っていたところでしたが、お祭りでバッタリ!


我が家の姫と同級生にあたる息子ちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~!!
彼女に瓜二つの息子ちゃん。
驚いたのが、姫と同じくらいカラダが大きかった・・・200グラム差でした。


3ヶ月しか月齢が違わないのだけれど、赤ちゃんってちょっとの差が大きいのね。
まだ眠っている時間のほうが多い息子ちゃん。
それに比べて・・・おしゃべりしまくりで、動きまくりの姫。
いつからこんなになったんだっけ?な~んて考えちゃいました。子育てって、あっという間なんですね。


チンジャオロース


            チンジャオロース



そういえば、出産の時からすべてがあっという間。
産まれてくる時も陣痛時間は短いし、3回いきんだだけで出てきちゃったし。
夜中の授乳も2ヶ月から無くなったし。
100日過ぎたら転勤で、気がついたらもうすぐ8ヶ月になります。
まだハイハイはしないけれど、最近は私のひざの上で肩につかまって立つように・・・(一瞬ですが)

ベビースイミングをはじめてから、一段とカラダの動きがしっかりしてきた姫。
ハイハイを通り越して、歩き始めるかもしれません(^^;




ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
