Living a happy life



PageTop

ホッキの酢の物

夏のバタバタも終わり、稚内もすっかり涼しく…

と、言いたいところですが。
今年の稚内は残暑がぬけきれていません。
他の地方と比べたら、ものすごく涼しいのだと思いますが。

まだ、これでも、夜は窓を開けたままでないと暑くて眠れないほどなんですよ。
珍しいことだそうです。

我が家は毎週スイミングに通っていますが、毎回夏らしく「スイミング日和」でうれしい限りです。
また、明日もスイミング。明日も楽しく泳げるかしら?




ホッキの酢の物


              ホッキの酢の物

暑い日が続く時には、酢の物。
夏バテ防止には最高の一品です。


そろそろ夏野菜も落ち着いてくる頃。
おいしいうちに、おいしい野菜をたくさん食べておきたいなぁ(^^)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん

このムシムシは稚内だけじゃなかったんだ~!!
たまぁに旭川に帰ると、殺人的な暑さに感じます。

確かに。。食欲はあるのだけれど、作る意欲がわかない。
火を使わない、10分くらいで出来るものとかばかり作ってしまうわ。

ひろ | URL | 2010年08月26日(Thu)09:59 [EDIT]


今年はジメジメと蒸し暑いよね~
食欲は落ちていないんだけど、暑さで作るのがおっくう・・・(*_*;
酢の物なら作るのも簡単だし、さっぱりしていて夏にはピッタリだね!

かっこ | URL | 2010年08月24日(Tue)18:54 [EDIT]


 
