Living a happy life



PageTop

カニカニパーティー


20070604093341.jpg

週末、だんな様と二人でカニカニパーティーをしました!
パーティーというには、ちょいと新聞紙が気になりますが・・

ちょうどいただきもののカニがありまして。
そのすぐ後にまたまたいただきまして。
んでもって、船長の家でお持ち帰りしまして。

容量自慢の我が家の冷凍庫がカニに占領されてますっ!!

昨日はひとり1パイづつ。
地元男山の冷酒でいただきました。

みそもたっぷりで大満足~


にほんブログ村 料理ブログへ

ランキングに参加してみました。よければポチお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
いいしょ~♪でも、ひとつも自分で買っていません。v-356
我が家にはカニを買う余裕は無いのデス・・v-409

でもでも、食べたいと強く願うと集まってくるのでした。e-195
日本酒は買っちゃうんだけれどね・・e-400

ひろ | URL | 2007年06月06日(Wed)08:48 [EDIT]


りかおさん
せっかく北海道に来たのにぃ~!
とは言っても、やはり北海道に住んでいるのでしょっちゅう食べているワケでは
ないものね。甲羅酒最高ですよね~♪
次回カニカニパーティーのために男山の純米吟醸酒用意してありますv-410

ひろ | URL | 2007年06月06日(Wed)08:46 [EDIT]


mameさん
そうですよね~。我が家もこんなにいただいた事は過去に無いですv-398
もう1回カニカニパーティーできるかな?
冷蔵庫は省電力と大容量ですね!二人暮らしなのに465ℓは大きすぎ?
でも、なんだかいつも満員なんですよね~・・食べすぎ??

ひろ | URL | 2007年06月06日(Wed)08:43 [EDIT]


うわ~
こんな沢山のカニ!!贅沢~~!(^^)!
ふふふ・・・そして、やっぱりこんなときは日本酒が一番!よねぇ~v-414

かっこ | URL | 2007年06月05日(Tue)06:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月05日(Tue)01:43 [EDIT]


羨ましい!!
私は逆に北海道に来てから一度もカニ食べてません(T-T)
いいなぁ~、、甲羅に日本酒入れてカニ味噌とかして
くいーーっとヤりたいなぁ・・♪

りかお | URL | 2007年06月04日(Mon)22:57 [EDIT]


おお!

カニパーティうらやましいです!
北海道に住んでいても、あんまり食べられない部類のもので(笑)
やっぱり毛がにが一番ですよね♪
容量自慢の冷凍庫、うらやましいです。
うちは1人暮らし用で2人分頑張ってます。
でっかくすると、キッチンに入らない(・・・涙)

mame | URL | 2007年06月04日(Mon)20:52 [EDIT]


 
