Living a happy life



PageTop

デニッシュとクロワッサンと楽しい時間

今週はなんだかのんびりムードです。
予定が立て込んでいるのに、なんでかしら??

そのせいか、連日寝坊してしまっています(^^;


先日、お友達が我が家に遊びにきてくれました。
みんなでパン焼きましょう♪という事で焼いたのはコチラ・・・



クロワッサンとあんぱん


クロワッサンとあんぱん


デニッシュ


   ハムチーズデニッシュ


このほかにも数種・・・ハムロール、チョコロール、カスタードデニッシュ。
みんな、お子さんを連れてきているのでバタバタとしていましたが楽しかったなぁ♪
ひとりで黙々と焼いて食べるより、みんなでワイワイやったほうが楽しくておいしいものですね♪



3人組



みんな同級生で、だいたい2カ月くらいの月齢差。姫が一番チビなのです。
ほほえましいなぁ(*^^*)

今度はピザにしましょうね♪


ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)

やっぱりみんなで作ると楽しいもの♪
楽しく作ると、おいしさも倍増!!

ひろ | URL | 2010年11月11日(Thu)01:42 [EDIT]


りえさん
子供たちの姿は見ているだけで癒されるよね♪
オトナのグラスを傾けながら・・幸せ~気分になります。
明日も楽しみ♪

ひろ | URL | 2010年11月11日(Thu)01:41 [EDIT]


ちっちゃい子並んでると可愛さ倍増(笑)
子供達は子供達で、大人は大人でワイワイガヤガヤ。
んー幸せだ´ω`★

りえ | URL | 2010年10月19日(Tue)22:40 [EDIT]


パン作り楽しかった(^0^)
出来立てのパンはあっつあっつで本当美味しい。
また色々と教えてください♪

とも | URL | 2010年10月19日(Tue)22:25 [EDIT]


 
