Living a happy life

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

カントリークッペ

今年の目標としてあげているので、ぼちぼち・・焼いているパン。
とはいえ、今年に入ってまだ4回くらい。
もちっと、やんなきゃなぁ~(^^;


これは先日焼いたカントリークッペ。



クッペ



ちょいと色白ですが。


天然酵母よりも、イーストばかりで焼く事が多いこのごろ。
そろそろ酵母もおこしたので、次は何を焼いてみようかしら。




今年に入って初めて、姫と支援センターに行ってきました。
前回は12月24日に行ったきりだから、もうちょっとで1カ月。

おウチにお友達が遊びに来てくれることはあるけれど、おもいっきり遊べる環境は久々。
「楽しんでこようね♪」という気持ちで行ったのだけれども・・・
到着後30分間、ぴったりと私の膝の上から下りず(--;


もしかして・・・ここで楽しく遊んでいたこと忘れちゃった??
ようやく慣れて遊んでいたけれど、残り30分くらいの頃にまたまたぐずりだす姫。
ありゃりゃ(^^;


意思や感情が豊かになってきたせいか、ここのところ楽しんでいるかと思ったら、すぐに怒ったり。
一所懸命にお話ししているな~・・・と思ったら、泣きだしたり甘えたり。
きっと、私たちに伝えたいことが伝わりきらなくてイライラしているんだろうな。

あれをこーしたい、あーしたい。
いろんな事、考えても思った通りにならないんだろうな。
アタマでわかるようになってきたけれど、まだ手足を器用に使いこなせないからくやしいんだろうな。

姫も成長してきたな~と、実感します。




ぽぽちゃん





支援センターの「ぽぽちゃん」をみつけ、抱っこして「かぁい~、かぁい~」していました。
意外とあねご肌なのかしら??



ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

mameさん
これは、少しのばしぎみで髪をといています。
少し長くみえるはず!!(^^)

HBはラクですよ。私は手放せません。
すでに3台ユーザーです。

ひろ | URL | 2011年01月19日(Wed)18:26 [EDIT]


ともみちゃん
なんでごんべごんべちゃんがなおらないのかねぇ!?不思議。
でも、きっとともみちゃんだとおもっていましたよ♪

明日もるーえんに行こうかと。
早く慣れるといいなぁ。

ひろ | URL | 2011年01月19日(Wed)18:25 [EDIT]


最近HBが欲しくてたまりません。
ちびっこがいると、家で作るのが安心で安いですよねー。

姫ちゃん大きくなりましたね!!
てか、これで前髪切りすぎですか?
ちびまめなんて・・・(爆)

mame | URL | 2011年01月18日(Tue)16:57 [EDIT]


久々の支援センターだったから戸惑いがあったのね\(◎o◎)/
またちょくちょく通うと慣れてくるよんv-10

ごんべごんべちゃん | URL | 2011年01月14日(Fri)16:20 [EDIT]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。