Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

りんご香る天然酵母のパン

今年の目標である「もうすこしパンを頑張って焼く」。
今のところ頑張っています。

これはちょっと前に焼いたもの。




りんごのパン



年末にりんごのパウダーを買っていたのを思い出し、天然酵母パンに練りこんでみました。
しっとり感アップ!そして噛むとふんわりとリンゴの香り。

なかなか良いかもしれません。あとは配合かな?



今日は姫の1歳児健康相談の日でした。
ここ最近、急に後追いと人見知りをはじめた姫。
会場についても私の膝からはなれません。身長体重測定では、ギャン泣き。

発達のうえでは必要なのはわかっているけれど、こんなものなのかな。


明日はまた支援センターに行ってみようかと思っています。



ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともみちゃん

そっか、ももちゃんも人見知りするんだ。
今度会ったら、泣かれちゃうかなぁ(^^;

りんごパンまだまだ試作中ですよ。
他のパンも研究しなきゃ。
また味見よろしくね♪

ひろ | URL | 2011年01月19日(Wed)23:54 [EDIT]


美味しそうv-10
姫ちゃん人見知りするんだあ。うちの娘もそうだよ。
そういう時期なのね~v-14

ごんべごんべちゃん | URL | 2011年01月19日(Wed)20:59 [EDIT]


 
