Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

牡蠣ごはん

ここ数日は青空が見え隠れの稚内。
想像していた冬とはぜんぜん違うなぁ・・・

もっと、キビシイ寒さと風を想像していたけれど。
母から聞くたびに旭川のほうがキビシイのでは?と感じています。

この季節もあと2カ月くらいかぁ。長いな・・・冬。



フラフラと特売の牛乳を買いにお店へ行ったら、お買い得の牡蠣をみつけて即買い!



牡蠣めし



牡蠣ごはんです。



姫にとっては初めての牡蠣。
ちゃんと食べられるかな??と不安だったけれど・・・ものすごい勢いで食べましたよ。
おかわりまでしました!!



ここ最近、姫は食が細くて。
というか・・・遊びメインで食べは後回しという感じ。
ひとくち、ふたくち食べては遊んでしまい、もう手がつけられない!!
仕方なくフォローアップミルクのお世話になりがちだったけれど、2日ほど前から突然「大食い」に!!
食べる楽しみを覚えたのかしら??

それはそれで、ちとコワいものがあるんですけれどね(^^;
1歳児健康相談では肥満度は一応マイナスだったのだけれど、
パパやママと同じく大食いちゃんになってしまったら・・・いらない心配に胸を悩ませる今日このごろなのです。



ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

姫は元気だよ~!!
ソウちゃんも元気?!大きくなった??
きっと歩くの上手なんだろうな~♪
オトナっぽくなったんだろうな~♪♪

ウチは家族全員、大食い。
今日バイキングで立証してきちゃったよ(^^;

ひろ | URL | 2011年01月22日(Sat)23:45 [EDIT]


わー牡蠣ご飯大好きー!!
あいりちゃん元気かなー♪
ご飯いっぱい食べて大きくなるんだよーできれば縦に(笑)
ぴろりん、そんなに大食いしじゃなくない!?
健康に害がない程度に毎日美味しいものをいっぱい食べられたら、これ程幸せなことはないよねーんー^ω^

りえ | URL | 2011年01月21日(Fri)17:08 [EDIT]


 
