Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

アンパンとウインナーロール

なんとか、ちょこちょこと間を開けずに焼いているパン。
今のところは三日坊主ではないようです(^^;


これと言って目新しいものを焼きたいような気もしますが、やっぱりちゃんと食べるためのパンとなると
家族の好きなものか、食べられるものばかりになってしまいます。


最近ウインナーを好んで食べるようになった姫のためにウインナーロール。
おやつ用にあんぱん。



アンパンと



1歳1カ月の姫。
ようやく上の前歯が生えてきて・・・もうすぐ4本になります。
他のコと比べると生えてくるのが少し遅いようで、お友達がいろんな食べ物に挑戦しているけれど
なかなか噛み切れず、少し前までみじん切りばかりでした。

やっと!上の前歯が出てきたのでうれしいのでしょうか(^^)
最近は噛めそうもないものまでかじるのが好きみたい。

大根の甘酢漬けや、皮つきウインナー、大根サラダもポリポリとかじりつきます。
「どうぞ」とウインナーパンを手渡すと「ハイ」と受け取り・・・
パンの部分をかじりとり、上手にウインナーだけ食べていました(^^;

パン、おいしくないのかな??ちょっと自信喪失のママでした。


そんな姫、先日おちゃめな一面を見せてくれました。


お茶目な姫



部屋の中を荒らし・・(チラシを散乱させ、風船で遊び、歩行器を押して歩き、ぬいぐるみをぶっとばし)
リュックを前とうしろに背負いながら散歩していました。
撮った瞬間の視線までおちゃめ♪
この写真は何度見てもニンマリしちゃいます(^^)v


あれから何度かリュックを2つ背負わせようとしてみるのだけれど、すぐにはずします。
もう、ミラクルはみせてくれないのかなぁ??



ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ともみちゃん

鼓膜切開って麻酔なしなんだ・・・
痛かったろうね。がんばったね。えらいなぁ。
風邪が長引いたんだ。
親は変わってあげたいけれど、できないのが切ないね。

ウインナロール、久々に作ったらまぁまぁ・・かな。
しばらくは少し続けて焼くつもり(^^)
この頃はいろんなパンに挑戦する予定♪
また味見よろしくね~v-238

ひろ | URL | 2011年01月29日(Sat)22:14 [EDIT]


ウインナーロール息子の大好物だ(笑)
姫ちゃんも好きなんだねv-10
私も好きよ♪

姫ちゃんは風邪引かない?
うちの子は風邪が長引いたせいらしく中耳炎になって鼓膜切開して
きたよv-12麻酔なしだから号泣だったv-12

ごんべごんべちゃん | URL | 2011年01月28日(Fri)22:09 [EDIT]


 
