Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

アンパンマンとお友達

先日、お買いものの途中でパン屋さんをのぞいてきました。
普段は何気なく通り過ぎていたのですが、アンパンマンのあんぱんが私に強烈なアピール視線を送る!


そうですよね、最近は姫もキャラクターをおぼえてきているし。
というわけで・・・さっそく試しに焼いてみました。



アンパンマン



フィリングは、あんこ!と言いたいところですが、切らしていたのでミルククリーム。(パパの大好物)
なので、正確には ミルククリームアンパンマンですね。


まだ、上手には「アンパンマン」とは言えないけれど、「パッ!パッ!!」としきりに叫んでいました。
アンパンマンってわかったようね(^^)よかった。
今度はちゃんと「あんこ」の入ったアンパンマンを焼きましょうか。



その前に、10人にひとりくらいしかまともなアンパンマンがいないようなので、
少し練習しなきゃね(^^;




ランキング参加しました。よければポチお願いします


にほんブログ村 料理ブログへ







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
あんぱんじゃないのよ~(^^)

顔はむずかしい!手が震えるんだよね・・・
なのに、姫にぶら下がられるのでさらに震える!!

得意なもののリクエストならうれしいけれど、コワイな(^^;

ひろ | URL | 2011年02月02日(Wed)13:10 [EDIT]


わ~♪アンパンマン~♪
でも、アンパンじゃないのね(笑)
顔描くのって難しそう~(*_*)
そのうち姫ちゃんに「今度はこれ作って!」ってリクエストされたりして(*^。^*)

かっこ | URL | 2011年02月01日(Tue)18:36 [EDIT]


 
