Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

チョコロール

一応目標としているので、今のところがんばっている?パン。
せいぜい、週に2回くらいしか焼いていないので「がんばっている」とまで言ってしまうのは無理かな(^^;

先週焼いたパンは チョコロールとマヨネーズパン。
お友達が遊びに来てくれたので、おやつにもなるし、おかずにもなるパン。


チョコロール


自宅用でもないのに、ドリュールを塗り忘れ!!
見た目素朴なパンになってしまいました・・・。


我が家の姫が大好きなのはチョコロール。
マヨネーズがあまり好きじゃないみたいなんですよね。
ハハとしては、チョコもどうかな?と思うのだけれど・・・喜んで食べる姿を見ると
「まぁ、いっかな」な~んて、ついつい思ってしまいます。
ダメなハハです。




少しずつカメラにも慣れてきたのかな?
お友達と遊んでいる風景を撮ろうとカメラを構えると・・・カメラ目線で近寄ってきました。


カメラ目線


この直後、カメラを奪い取られてしまいました。
慣れたのではなく、欲しかったのね(^^;




さぁて、次はどんなパンを焼こうかしら♪





ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっちゃん

王子、パパ似なんだ・・・それはそれは・・・(^^)
クリクリの髪の毛はだま大丈夫。小学生までは髪質って変わるらしいよ。

茶碗蒸し、今度私にも作ってほしいわ♪

ひろ | URL | 2011年02月04日(Fri)16:09 [EDIT]


うちの王子は

残念だけどうちの王子はパパそっくり・・・・
顔も、髪も・・最近髪が、髪が、髪がパパそっくりのクリクリになってきたのよ~~~(T_T)
いや~~ん!!
昨日の節分、どうだった?うちはどんぶりに茶碗蒸し作ったよ。
レンジでつくったから少しスが入ったけど、味はうまし(*^_^*)
具は地味だったけどだしはちゃんととったからね!!
巻きものも地味~~。でもおいしかったよ。
メインの豆まきは姫がパパに豆を一気にぶっかけて即終了^^;
後片つけが大変だったよ。

エッコ | URL | 2011年02月04日(Fri)10:24 [EDIT]


えっちゃん

えっ!!私に似ているの???うそ~ん!!
私はいつも姫の顔を見て…「えっちゃんの子供のころにそっくり」って思っていました。やっぱり、私たちって似ているのかしら?(^^)

そちらの姫様はアンパンマン、気になっていますか♪
ではぼちぼち、時間のあるときにでも。
待っててね。

ひろ | URL | 2011年02月03日(Thu)14:56 [EDIT]


姫、かわいくなったね

そっくり!!!!!!
え?どっちに?って?
そりゃ、ふたりにさ。
写真はひろに似ているね(*^_^*)幼いころのあなたそのまま。
塩にくじゃが食べたいわ~~~。
ちなみに、うちの姫、アンパンマンのパン食べたいそうです。
「私、あんぱんも食べれるよ」と本人は話しておりましたが…
 うちは土曜日に姫と二人でフォンダンショコラ作って旦那実家に行こうかな。

エッコ | URL | 2011年02月03日(Thu)14:46 [EDIT]


 
