Living a happy life



PageTop

メガテリヤキ


20070610221746.jpg

とうとう手を出しちゃいました・・・禁断の・・・・
メガテリヤキ

どの辺が禁断って?
それは・・・メガテリヤキのカロリー・・・903キロカロリー

ね?禁断でしょ??

だんな様のメタボがどうのって言いながらついつい手を出しちゃいました。
(そういえば、メガマックも食べたし・・メガマックは754キロカロリーです)

はぁぁ・・・ダメ妻ですね。
でも、やっぱり時々は食べたくなっちゃうものなんです。

さぁ、明日からは引き締めなくては!!


にほんブログ村 料理ブログへ
 

ランキング参加しました。よければポチお願いします

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さゆ
そっかぁ、さゆ家にはビリーがいるもんね。強い味方だぁ・・
いいなぁ ウチにもビリーきてもらっちゃおうかなぁ

根性なしだから続かないだろうけれどv-393

ひろ | URL | 2007年06月12日(Tue)20:06 [EDIT]


かじゅさん
ほんと、時々食べたくなるのがマックだったりしますよね。
今度メガてりやき食べるときには(←食べるつもりかいっ!
半分こすることにします。

ひろ | URL | 2007年06月12日(Tue)20:04 [EDIT]


tendogsさん
そうなのよね~半分・・・e-263
あ・・ついつい、その日の食事をすべて思い出して計算してみようかと
思ったけれど記憶喪失だわっ!思い出せな~い!!(フリ)
うん、忘れたほうが幸せってこともあるハズ!!

ひろ | URL | 2007年06月12日(Tue)20:02 [EDIT]


りかおさん
おぉ!同時期に食べたのですね。
そんなタイミングでカロリーを知るとは・・・
マックフルーリーは期待はずれでしたか。
実は私も気になったけれど買わなかったんですよね~うんうん。
マンゴーパッションシェークにしました。(これもカロリー高っ!)

ひろ | URL | 2007年06月12日(Tue)19:59 [EDIT]


かっこさん
実は・・調整はうまくいかず・・・v-404
昨日も今日も我が家の食卓は炒め物だったりします。
お弁当には揚げ物まで入っています・・・だって、高温で加熱処理しないと
怖いんだもん、食中毒(言い訳)
なーんて、ちゃんと真剣に調整せねば!

ひろ | URL | 2007年06月12日(Tue)19:56 [EDIT]


mameさん
メガてりやきはかなり大きなお口でないとかじりつけません!
というくらいの厚みです。満腹になります。すごいボリュームです!!
そして下にはチーズ・・
もう、やられたぁ~って感じでした。

ひろ | URL | 2007年06月12日(Tue)19:54 [EDIT]


キケンキケン

危なく食べるところだったわー。
でも、ビリーがいるから大丈夫(笑
って、まだ大丈夫な域は程遠いよ

さゆ | URL | 2007年06月12日(Tue)00:00 [EDIT]


ひょえ~

すんごいねぇ。903Kcalなんて。恐ろしい・・・
メガマック見たときはあんまりたいしたことないじゃん。って思ったけど、メガテリヤキは見た目も立派な気が。
たまにマックって食べたくなっちゃうんだよね。私も食べたくなってきちゃった(^^ゞ

かじゅ | URL | 2007年06月11日(Mon)23:37 [EDIT]


カロリーすごっっ Σ(゜口゜;)
903カロリーって一日分のほぼ半分じゃないですか!!!
これにポテトとコーラをつけたら・・・・・・(((p(>◇<)q)))キャー!!

でもたまにマックとか食べたくなりすよね(*^^)
私は昨日久しぶりに朝マックを食べました♪
カロリー知らないけどきっと朝から高カロリーだったんだろうなぁ(^▽^;)

tendogs | URL | 2007年06月11日(Mon)12:10 [EDIT]


ビックリ!!
実は今日用事があって旭川に行き、お昼にマックへ行って
ダンナがメガてりやき食べたんですよ!!すごい偶然ですね♪
私は気になっていたマックフルーリー食べました。
期待ハズレでした・・・(T-T)

りかお | URL | 2007年06月11日(Mon)01:25 [EDIT]


ハンバーガーって、時々無性に食べたくなるよね。
それにしてもこれは、見てるだけでお腹いっぱいになりそう・・・(^_^;)
903キロカロリー?うわ~っv-12
いや、明日調整すれば大丈夫さっ!!v-221

かっこ | URL | 2007年06月10日(Sun)22:33 [EDIT]


すごい!!

メガマックは結構ぺっちゃんこだけど、メガてりやきはボリュームすごいですね!
さすが高カロリー(^_^;)
でも、たまには食べたいですよね♪
一番下、チーズ入っているんですか??

mame | URL | 2007年06月10日(Sun)22:30 [EDIT]


 
