Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

イカ明太和え

あれよあれよという間に、もう木曜日でした。
早いなぁ~(^^;

ちょうど1週間前の今日、私の両親が旭川から遊びに来てくれました。
少し前に帰省していたばかりでしたが、せっかく買った小麦粉やらなにやら・・・
大量に実家に忘れてきてしまいまして。それらを届けてくれるがてら、の訪問。


もうすぐ稚内に来て1年になりますが、私の両親が来てくれたのははじめて。
まぁ、いつも帰省しているから・・なんですけれどね。
でも、うれしかったな~♪

突然の訪問なので、もちろん無計画。それに観光の季節にはちょっと早いかな?
ゴマフアザラシを見て、ちょっとそのへんをドライブして、カニを食べて終了。
物足りない分は、また来てもらうという事で(^^)

豪華なカニ鍋の写真があればよかったのだけれど・・・

欲望に負けてしまい、食べ終えてからカメラの存在を思い出しました。
そんなもんで、今日はこんなおかず。というより、ツマミ??


イカめんたい



姫はじぃじとばぁばが大好きみたい。(私も好きだけれど!)
一緒にいると、たくさんの事を覚えます。

この数日で覚えた言葉は「じぃじ」「ばぁば」「おいちー」「わんわん」など。
ボディランゲージ?は「ばんざーい」「かんぱーい」「どーも」「ちゅー」など。
ソファーにもよじ登るようになったし、メルちゃんと上手にお風呂に入れるようにもなりました。
狭い我が家の中をちょっとだけ走ることが出来るようにもなったし。
最後の日には、じぃじとばぁばと3人で、川の字になって眠っていました。
じじばば孝行な姫です(^^)


もうすぐ1歳3カ月。
つぎはどんな事を覚えていくのかな?



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
