Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

チンジャオロース

さてさて。2月おしまいの日になりました。
ついこの前、豆まきしたばかりのような気がするのはなぜでしょう?!
今週にはおひなさまです。

おひなさま・・・先日支援センターのおひなまつりに行ってきました。


るーえんお雛様



撮影コーナーがあったので、いつも仲良く遊んでくれているソウちゃんと(^^)
かわいいお内裏様とお雛さまだね!!


ソウちゃんは姫より数か月お兄さん。(同級生だけれどね)
この時期のコドモってほんの数カ月の差が大きいのね。
タァツ!!と走るし、物怖じしないし。ゲンキいっぱいのさわやかボーイ。
ガチャガチャしているワリには、はじめての事にすんなり対処できない姫とは大違い!

ナイスカップル(死語かい?)だと思っているのはワタシだけかしら??




楽しい支援センターのお雛祭りに行った日。姫はたっぷり遊んで夕方までぐっすりお昼寝。
私もグッタリで晩ごはんの支度にぜんぜんやる気が起きず・・・。

一品でなんとかなるチンジャオロースでごまかしました。



チンジャオロース



ニンジン好きな姫のために、赤い色多めで(^^;



「手づかみ食べ」と「ごはんイヤイヤ期」が絶好調の姫。
一本一本手にとってつまんでは、口に入れて・・・べぇ~と口から出し。
ポイ!ポイ!!とニンジンを飛ばしていました。

「そんなんじゃ大きくなれないよ~」と、心配するママを見ながらキャッキャと笑う姫。
しょんぼりな気持ちを抑えながら、床をふくのでした。





ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

ホントさ!!幼馴染になれたらよかったね。
本人たちの記憶に残らないのが残念・・。

ごはんイヤイヤは、スタイルなのか??というくらい、パクパク食べる日もあるんだよね。
昨日はミートソースを全身真っ赤にしながら必死に食べていたし。
やっぱニンジンかな。ちょうど良い柔らかさってのもあるかもね。

ひろ | URL | 2011年03月01日(Tue)12:38 [EDIT]


ソータン間違いなくアイリちゃん大好きだよww
すぐ触りに行くもんw
幼なじみにしたかったなー;ω;
そっかーアイリちゃんもとうとうご飯嫌々期かぁ...
元気に大きく育ちますようにという親の心知らずにポイポイは悲しいよね´ω`
家もかれこれ一年嫌々期..もう期じゃないような気がするけどw
でも意外と子供って人参好きだよね!!
甘いからかな?
色も綺麗だしね~

りえ | URL | 2011年02月28日(Mon)14:33 [EDIT]


 
