Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

動物パン

最近、早起きしてパンを焼くことが多くなりました。
だいたい、4時頃に起きて・・・まずは1杯暖かいお茶でも飲んでからはじめます。

外をのぞくと、まだほとんどの家の明かりがありません。
静かで(もともとですが)人気もない様子。

だんな様も姫もぐっすりで、誰にも邪魔されない素敵な私だけの時間です。

数年前まで早起きなんて、絶対に無理!って思う程のねぼすけな私でしたが、変わるもんですね。


さてさて、今回早起きして焼いたのは動物パン。


動物パン



イマイチの出来上がりですが、左から・・・コアラ・サル・ブタ。真ん中にハムロールです。
来週自然の家で行われるパン教室の予習といったところでしょうか。
小学生とその親御さんが対象ということなので、アンパンマンよりは少しオトナっぽく?!


味はおいしいのですが(石窯で焼くので、とってもおいしいですよ!)表情がもうちょいかな。
もうあと数回は練習しなきゃね。



早起きするのはいいのだけれど・・・・やはり睡眠時間は必要なんですよね。
夜7時も過ぎると眠気がでてきて、使い物になりません・・・(><)
良い習慣なのか、悪い習慣なのか。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

私と住んだら・・・太るよ(^^;
あ!!でも、だんな様はワタシと出会う前からすでに太っていたから!!
(念のため)

早起きは・・・30代半ば過ぎかな。あと10年はあるよ、きっと。

ひろ | URL | 2011年03月07日(Mon)09:41 [EDIT]


かっこさん

朝時間いいね。最近ようやく気付きました。
もうちょっと時間配分をちゃんと出来れば良いのだけれど、
それは慣れかな。

この年齢になってこそ、の時間かも。

ひろ | URL | 2011年03月07日(Mon)09:40 [EDIT]


いやーひろりんと住みたい(笑)
できることなら毎日ひろりん家行きたいw
石窯で焼いたパンとピザ食ーべーたーいー!!
イタリアに産まれたかったよ本当。
私も本当寝坊すけなんだよね´ω`
早起きできるようになるかな...

りえ | URL | 2011年03月03日(Thu)20:35 [EDIT]


わかる~(*^。^*)
私も、最初は仕事から帰ってきて夜家事をするのは辛いから朝するようになって・・・・そしたら、更に夜が眠くなって・・・と、どんどん生活時間帯が早くなってきちゃった(^^ゞ
昔は考えられなかったことですよね~
でも、朝時間っていいよね♪

かっこ | URL | 2011年03月03日(Thu)17:25 [EDIT]


 
