Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

天然酵母でカントリーフェア

ブログ更新はサボってはいたものの・・・
一応パンだけは続けていましたよ。まぁ、似たようなパンばかり焼いていましたけれど。
でもね、そう思って久々教室で習ったパンを復習してみました。

教室ではイーストで焼きましたが、今回は天然酵母で。


カントリーフェア



はずかしながら・・・「どんな味だっけ?」と思うくらい焼いていなかったパン。
テキストをめくっていたら、編みこみの成形が気になって焼きました。

ほら、ぜんぜん練習していないのが一目でわかるでしょ??
編みこみが曲がっているもん。
途中でオーブンの入れ替えも忘れちゃったから、色もかたいっぽだけ黒いし。
なんだか失敗続きのパンでした。

ちゃんとやっていないとダメって事ね。反省反省・・・。




うたたね



ソファーに自力で登るようになった姫。うたたねしています。
進歩の無いママとくらべて、姫はえらいなぁ。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

いつだろね~♪(^^)
15時は、一緒にドキドキしていた時間帯です。

ひろ | URL | 2011年03月09日(Wed)22:44 [EDIT]


あれっ(笑)
今日の15時って私いたよね!?w
あれだけ喋ってて、いつ更新してたの笑笑笑笑

りえ | URL | 2011年03月09日(Wed)22:08 [EDIT]


 
