Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

鶏肉のトマト煮込み

3月も終わりに近づきました。
ウチのアパートでは、引っ越し準備をしているひとが多く・・・なんだかにぎやかです。

そういえば、去年の今頃はウチもあわただしかったっけ。
なんだか懐かしい感じ。

雰囲気にのまれてしまってというか、自分は何もしていませんが・・気持ちだけそわそわしています。
そんな時って、料理もそんなにまじめに取り組めないものです(って、言い訳か!)

昨日は悩んだあげく、結局鶏肉のトマト煮込みになりました。


鶏肉のトマト煮込み



レタスとポテトサラダを添えて。
もちろん、煮込みにはきのこをたっぷりと。
ルクルーゼでことこと、30分ほど炊いたのかな。
お肉がふんわりしていたので、姫が喜んで食べていました♪


いつもの食卓を考えると、少しさびしい感じがするかなぁ・・・と思っていましたが
だんな様、めずらしく帰宅が遅く。食事も遅くなったのでちょうど良かったよう(^^)v
いつもこんな食事で良いのなら、太らないし、食費ももう少し抑えられるんだけれどね。



お昼休みにだんな様が帰宅した際「今日は帰り、早く帰れるの?」と聞いたら、いつも通りだそう。
さぁて、今日はどうしようかな。
「きのこ強化週間」としては、やっぱり今日もきのこたっぷりかしら。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
