Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

水菜としらすと豆腐の炒め物

昨日に引き続き?みたいな具材。(^^)
豆腐としらすの組み合わせ、続編ですね。


カラダがカルシウムを欲しているのか?
それとも、来月に迫っている健康診断を意識しての・・・豆腐料理かな。


水菜としらすと豆腐の炒め物



味付けは塩だけ。ちょっとお酒も入りましたが。
しらすから味が出ているので、ほんのちょっぴりの塩です。


実は昨日のスイミング。
ぐったりと疲れたのは姫だけではなく・・・私も。
運動不足気味だしなぁ。

流れるプールで少しだけ水中ウォーキングしてきましたが、カラダの重い事!ったら・・・(^^;
ちょっと意識して運動しなきゃダメかも。


とかなんとか言っちゃって・・・姫と一緒に2時間も昼寝しちゃっていたなんてね。
焦って夕食の支度にとりかかったのはいうまでもありません。



最近はおウチで過ごしていると、体を持て余し気味の姫。
姫と私のためにも、少しプールに通うかな。




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
