Living a happy life



PageTop

やっと一息・・・


やっと終わった~!!
って、何がというところですよね、はい。

何がといいますと・・・
「株式会社ソラチ 第1回アイディア料理コンテスト」です。

先々週旭川地区予選をなぜか勝ち抜いてしまって、
先週の全道大会に出場してきました。

結果は残念ながら入賞ならず
札幌で楽しんで帰ってきました。

何を作ったかというと・・
「丼・DON・せんべい」というタイトルでおせんべいを作りました。

20070620094220.jpg



以前このブログでも写真だけ載せたような・・・

毎日おせんべいを揚げる日々もようやく終わり。
だんな様にも毎日同じせんべいを食べ続けてもらいました。
いろいろと協力してくれただんな様に感謝です!


さて、金曜からは東京だ!
だんな様、もう少しだけわたしのバタバタにお付き合い願います。
ごめんなさ~い。いつもありがとう!!


大会の風景が載っています!

株式会社ソラチ 第1回アイディア料理コンテスト ファイナル大会

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぐっPさん
いらっしゃいませ~♪
おせんべいはコンテストとの時にもごらんになっていたとおり、
とっても簡単です。ぜひ試してみてください。
あのレシピを考える以前は「おせんべいなんて自宅で作れるワケがない!」
なんて思っていたとは信じられないくらいです。不思議なものですね。

ひろ | URL | 2007年07月02日(Mon)12:54 [EDIT]


おぉっ!!

こんばんは~☆

旭川大会で、カメラマンしていましたぐっPです。(from mixiより)
おせんべい、とっても美味しかったです。
会社で試食した時も美味しかったし、
アイデアがいい!って思っていました。

自分で作りたいーーと思ったけど、
・・・
まだ作っていません。

友達のうちに遊びに行くときの
おみやげに作ってもっていきたい品です!

どうもありがとうございました。
お気に入りにin!
たまにのぞかせていただきますね~

ぐっP | URL | 2007年06月26日(Tue)21:49 [EDIT]


りかおさん
他の人はもっとおいしかったんですよ!
練習はしてもしても、もっとしないといけないもんですね。
東京はほんとに暑そうですよね~
でも今回も勉強会なのですv-406
たまぁに遊びに行きたいなぁ・・・

ひろ | URL | 2007年06月20日(Wed)09:25 [EDIT]


mameさん
ホンネは優勝したかった~!
まぁ、賞金とお米20キロいただいたのでうれしかったけど。
おせんべいは買わないでもOKなくらいになりましたね。
さすがに毎日練習するとね・v-410

ひろ | URL | 2007年06月20日(Wed)09:21 [EDIT]


すごいですね~!しかも全道大会だなんて!!!
美味しそうなのに・・・。
忙しそうですねー。東京、かなり暑いようですし気をつけて
行ってきてくださいね。

りかお | URL | 2007年06月20日(Wed)01:04 [EDIT]


すごいです!
予選突破しちゃったなんて♪
おいしそうですもんなヾ(゚∀゚)ノ
おせんべい作りに磨きがかかったんじゃないですか?

mame | URL | 2007年06月19日(Tue)22:28 [EDIT]


 
