Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

にんじんサンド

春ですねぇ~

日が長くなってきて、早起きが気持ちよくなってきました(^^)
4月も、もう半ばになろうとしているんですものね。

近所の子供たちが元気に外で遊んでいる姿も、春を感じます。


季節感のあまり感じられないメニューですが、休日の朝食。
にんじんサンド。



ニンジンサンド



ふんわり食パンに、にんじんサラダをはさむだけ~♪
にんじん好きの姫には大好評。


そんな姫も1歳4カ月になりました。はやっ!!


最近は・・・というか、相変わらずよくしゃべる!
ないない、ばいばい、わんわん、にゃんにゃん、こで(これ)、あっち、こっち、いち、しーっ、
いなーい、なぁ~にぃ~!!、いやいや、ちゃちゃちゃ(おもちゃのチャチャチャ)、まま、ぱぱ・・などなど。

スイミングにもようやく慣れてきたようで、私と一緒だと自ら壁にタッチしたり、パチャパチャ水で遊んだり。
でも、パパと一緒のスイミングだとイマイチ。ずっとふくれっ面でした・・・。
食べ物もほとんどなんでも食べるように。先日は禁断の?チョコレートデビューも果たしました。

丈夫なようで、まだ産まれてから一度も熱を出していないのが気になりますが、生活リズムも遅め安定。
21時過ぎに眠り、朝は7時半に起きます。

最近は後追いがひどくなり、眠っている間でも私を探します。
寝がえりして、手の触れるところにいないと泣いて起きます・・・・

毎日歌のDVDを観て、一緒に歌い踊るのが楽しみなようです。


あら!この間にも目を覚まして私を探し当ているようなので、今日はこのへんで・・・(^^)




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん

なんかね・・・にんじんって嫌いなコが多いイメージだけれど、
1歳くらいの子供たちには大好きな野菜のひとつみたい。
好きなコ、多いんだよね。甘いし、色がはっきりしているからかな??
どんな料理でも、かならずにんじんだけをつまんで食べるし。

姫はなかなかのチャレンジャーで、この前は生ピーマンかじっていました。
手に取るものすべて気になるんだろうね。
数回かじって、最終的には「苦い顔」して、ポイしちゃったけど。

味のわかるコ・・・なるかなぁ??
それよりも、味のわかるだんな様が欲しい。。。

ひろ | URL | 2011年04月13日(Wed)14:32 [EDIT]


りえちゃん

かわいいケド、大変。
でも、かわいい。

結局・・・「しょうがないなぁ~♪」なんつって、姫に頬ずりすると、
「ほっといて!」って反応される。ツンデレ??
私が後追いしているのかも(^^;

ひろ | URL | 2011年04月13日(Wed)14:29 [EDIT]


にんじんサンド、彩りが春っぽい♪
姫ちゃん、にんじん好きだなんて偉いねぇ!
好き嫌い、あまりないのかな?
いつもひろちゃんの美味しいお料理を食べているから、味のわかる子になりそうだね☆

かっこ | URL | 2011年04月12日(Tue)16:52 [EDIT]


後追い、大変だけど可愛いよねっ
もーうっしょうがないなぁ/////デレデレって(笑)
にんじんサンド、私が食べたい・ω・`

りえ | URL | 2011年04月12日(Tue)13:01 [EDIT]


 
