Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

あんかけチャーハン

最近、考え事があると近所のミスドへ行きます。
なんでだろ?落ち着くって雰囲気じゃないんだけれど自分でコーヒーの支度しないで済むからかなぁ。
それとも、姫が別の席のお客さんにかまってもらえるから少し安心できるのかなぁ?


昨日も、少しスケジュールやらレシピやら持参して1時間ほどミスドへ。
ウチではまとまらないのに、1時間でほぼかたづきました。
しばらくミスド通いが定着しそうです。


そんなんで、お出かけする機会も少しずつ増えてきて。
お昼ごはんも手抜きが増えてきて。(^^;

昨日のお昼はあんかけチャーハン。


そうです!前日の鰈のあんかけが余っていたので、チャーハンに活用。
これなら普通のチャーハンより野菜を多く摂れるしね。



あんかけチャーハン




野菜たっぷりの和風なあんかけって、けっこう活用できるかなって気付きました。
今度も少し多めに作って何かかんがえてみようかしら。




考え事が不思議とまとまるミスド。
ミスドが良いのではなくて、環境の変化がいいのかなぁ?




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

今だけかもよ(^^)うちのは、食い意地はっているから・・・かな。
西條に行っても、玄関入ったら、ミスド直行するようになってしまった!!


ゆったりした時間、必要!
作れる環境にいるのだから、作るべきだね。お金かけてでも!!
だって、今は「今」しかないもんね~♪

ひろ | URL | 2011年04月20日(Wed)15:19 [EDIT]


ミスドで一時間なんてうらやまし過ぎる!!
何かゆったりした時間...いいよね~
必要だよね~

りえ | URL | 2011年04月15日(Fri)21:18 [EDIT]


 
