Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

ホルモンとトッポギのヤンニョン炒め

ちょっと間が開いての更新になります。
週末、旭川に帰省してきました。

特別することはない・・・・って言いたいところでしたが、今回は車の修理。
なので、休暇もとらずに1泊2日の強行ツアー。

短い時間にも、両親との買い物、お誕生日会、整体の通院、お友達とお茶、車の修理・・・盛りだくさんでした。
いつもよりも用事こなしていないかしら??

車は・・・実は私が近所の壁に激突してしまって。
2日では直りきらないので、しばらくはレンタカーです。
たまぁには、違う車に乗るってもの、悪くないって思えばいいのかな。←なーんて言ったらパパに怒られるかな。


稚内に帰ってきてからも毎日なにかしら予定がたてこんでいました。
支援センターに行ったり、プールだったり。
ほとんどが姫の用事だってことが、本来の忙しさでないって感じですが。
縁あって、今年度も市民講座を行うことになったので、本当の忙しさはこれからかしら。



ホルモンとトッポギのヤンニョン炒め



おいしいヤンニョンを購入したので、さっそく。
いろんな部位の入っているホルモンと、トッポギ、春雨を炒めただけ。
簡単だけれど、タレがおいしいからものすごくおいしい!!

今度はイカとか、魚介でつくってみようかな。春雨は必ず入れなきゃ。


さてと・・・そろそろ今夜の食事の支度でもはじめますか。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

りえちゃん

ソウたん、動きがまた良くなっていたね!成長早いわ~!!
うちの姫は、ぼんやりしていて・・・あれで大丈夫なんだろか?って思ったわ。
同じ年なのに、違うもんだねー

ぶつけたのは私。しかも、お店の壁!!
おいしいもの買おうと頭の中が食欲でいっぱいだったのね・・
失敗失敗。
ありがとね。

ひろ | URL | 2011年04月21日(Thu)15:54 [EDIT]


いやー週末は家の息子が騒がしくてごめんなさい(笑)
なんだか舌を噛みそうな料理名だねw
修理って...犯人はひろりんだったのかー!!!!!
怪我なくて何より♪

りえ | URL | 2011年04月21日(Thu)09:12 [EDIT]


 
