Living a happy life



PageTop

音魂


日曜日ライブに行ってきました。
旭川市にある上川神社で行われたライブ・・・音魂です。

実は忙しかったせいもあって、どんな人たちが歌うのか
どんな歌なのか・・・何も知らずに行ってしまいました。

出演者です

MICABOX(三上敏視)

高遠彩子

木津茂理

札幌でのコンテストからあわてて会場へ向かいましたが1時間ほど遅刻
ですが、トラブルで30分ほどライブが遅れたそうです。

会場が神社の能舞台ということだけあって
厳粛なムード・・・

お人形さんみたいな人が舞台中央で真っ赤な振袖を羽織って
歌っていました。

20070620095738.jpg


ジャンルはよくわかりませんがヒーリングミュージックとでもいうのでしょうか?
神楽をアレンジしてそれに歌をつけていました。

癒し~という感じのライブでした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
へぇぇ~・・お祭の前夜ですか。はじめて聞きました。
夜宮の日かな?
私もタイミングが合えば行ってみようかな

ひろ | URL | 2007年06月26日(Tue)09:32 [EDIT]


mameさん
あまり知られていなかったかもしれないですね。
それほど派手に宣伝しているわけでもなさそうだったので。

ノリノリになるのもいいけれど、癒されるライブもなかなかでした。

ひろ | URL | 2007年06月26日(Tue)09:31 [EDIT]


あ、行ってきたんですな!
たまには、こういう雰囲気もいいかも。
もうすぐ始まる上川神社祭前夜、神社に行くととっても素敵よ~という話を聞いたので、今年はちょっといつもと違う感じを楽しんでこようかと思ってます。

かっこ | URL | 2007年06月21日(Thu)06:22 [EDIT]


へぇ!こんなライブがあったとは・・・。
みんな知りませんが、癒しのライブなら行ってみてもいいですね♪

mame | URL | 2007年06月20日(Wed)22:09 [EDIT]


 
