Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

アイヌ葱の酢みそあえ

連休ブログをさぼったぶん、しっかりとしなきゃね!と思っていた矢先。
昨日の朝、久々に包丁で指を切っちゃいました。

けっこうな傷で、キーを打つのが大変・・・(--; さっそくさぼっちゃいました。
しばらくは一本指打法でのキー打ち。めんどくさ~!!



猿山




連休初日、旭山動物園デビューした姫。
猿山の前で、なんだか満足な表情。なんだ??

73センチの姫の身長では、あまりよくサルが見えない様子でした。
それでも、まだ動物をみるより歩いたり触ったりするほうが楽しいみたいで・・・
一番よろこんでいたのはウサギを触ったことかな。

年間パスポートを買ったので、ちょくちょく行こうと思っています。


さて、久々稚内に帰っての料理・・・一発目はこれでした。
アイヌねぎの酢みそ


アイヌ葱の酢みそあえ。
連休あけ、すぐに健康診断ということもあって、粗食だった我が家。
今朝無事健康診断を終えたので、いつもどおりにまた、悪のかぎりをつくしてやるっ!!


あ~・・生ビールが恋しい。




ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん

ありがとう。ようやくバンソウコウとれたよ。

ターミナルのビアガーデン、ニュースでみたよ!
そろそろ?と思っていた矢先。行きたいわぁ~
ジンギスカン、おいしいんだよね、あそこ。ジャンパー借りて飲むところが良い。

今日、稚内でも桜の開花を確認。
外でお花見は・・・風強くて無理かも。

ひろ | URL | 2011年05月20日(Fri)15:27 [EDIT]


あらら~i-240大丈夫?

そういえば、ターミナルホテルのビアガーデンはもうオープンしたよ!
まだ外で飲むには寒いけど、そろそろそんなビールの美味しい季節が近づいてきたんだね~♪

かっこ | URL | 2011年05月17日(Tue)18:18 [EDIT]


 
