Living a happy life



PageTop

ドライトマトとバジルのパン

先週の講座になります。

ドライトマトとバジルのパン
ドライトマトとバジルのパン




甘エビとブラックオリーブのサラダ

甘エビとブラックオリーブのサラダ



アスパラポタージュ

アスパラポタージュ



マンゴーパフェ

マンゴーパフェ





初回は、ただただ夢中で終わった講座。
二回目ともなると、少し落ち着いて進行できた気がします。自己満足かなぁ??


講座ではできるだけおいしくて安心できる材料を・・と思っています。

斜里産 春よ恋100%、ゲランドの塩、礼文産あまえび、東川産ベビーリーフ、北海道産アスパラ、豊富牛乳・・・おいしいと思ったものばかりを取り入れています。
安く済ませる事もできますが、せっかくおいしいものを求めてみなさん講座にいらっしゃっているので
出来るだけ細かいところまでこだわってみることにしました。
少しでも、それが伝わっているといいなぁ・・と思います。



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村









PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
