Living a happy life



PageTop

いちご狩り

稚内にも夏がやってきました。
昨日も暑かったけれど、今日も暑い・・・というか、蒸す。
久々、汗だくです。


そんな今日、午前中にいちご狩りに行ってきました。


まっしぐら


イチゴに向かってまっしぐら




二刀流



そして、両手で食べる。

悠々ファームさんでイチゴ狩りした後、みんなでゆうゆうキッチンにて、パンとコーヒーで一休み。
焼き立てパン、おいしかった~




もちろん、たっぷりと遊んだので・・・帰りの車で眠った姫でした。(もう、起きたケドね)



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

エッコさん
簡単だよ。次回のデンワで伝えようかi-278

ひろ | URL | 2011年07月08日(Fri)20:33 [EDIT]


イチゴ、おいしそう~~
ジンジャーシロップってどうやって作るの?
ジンジャーエール大好き!!飲みたいよう。

エッコ | URL | 2011年07月08日(Fri)19:57 [EDIT]


 
