Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

豊富ホッキまつりとはじめての美容室

いや~!またまた放置してしまいました。
さほど忙しくなかったのだけれど・・・というか、暇だとついつい、忘れちゃうものなのかな(^^;

ぼーっとしている間に、姫も間もなく1歳8カ月になるところです。早いなぁ。


週末、去年も参戦した豊富のほっきまつりに行ってきました。

ホッキと格闘1


ホッキと格闘する姫。

ホッキと格闘2

諦めた??




豊富牛乳の早飲み大会やホッキ掴み取りにも参戦。パパは牛乳で勝利し、メロンと牛乳券をゲット
ホッキおこわ、ホッキピザを食べて、帰りには(ボリュームかつ丼で)有名な丸勝食堂へも寄ってきました。




週明けには、美容室デビュー。
お盆帰省を前に、ママがカットして失敗するワケにはいかないもんね。

さすがプロは違うわ~さささっと、あっという間にカットしていました。
姫もグズる余地なし!良い子でした。これで500円なら安い安い



エプロンと前髪

最近お気に入りのあんぱんまんのエプロンで大満足。



さぁて、来期の市民講座もすぐだし。そろそろ活動開始かしら・・・



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
