Living a happy life



PageTop

休日に乾杯!


金曜日に最後のイベントが終わりました。
この日を境に忙しい日々も終わり、純粋な専業主婦になります。

そんなこともあって、夜にはだんな様と二人で
お疲れ様会をしました。

冷たいビール!それにおいしい天ぷらを食べたいのじゃ!!
という私の一言で旭町にある「和処 つたもり」に決定。

我が家は、事あるごとに乾杯するんです
冷たいの、ほんっとに美味しかったな~

土曜は買物公園・大道芸フェスティバル会場へ。

風があって少し寒かったけれど、日差しを浴びながら
フォルクローレキラコの演奏を聴いたりダンスイベントを見たり。

買物公園には屋台なんぞ出ていてまたまた昼間っから乾杯~

最高の休日でした

20070702142851.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
そうそう。買物公園の大道芸フェスティバルは毎年あるみたい。
でも、半分はバーゲンだったりして・・
つたもりは大好きなのよ!ランチもいいけど、のんべぇな私たち夫婦は
飲み放題ばかりかも・・毎年8月は生ビール祭だしね♪

ひろ | URL | 2007年07月03日(Tue)17:26 [EDIT]


mameさん
イベントはこれからけっこう立て続けにありそうですよね。
花火もそろそろ・・・
私はイベントも気になるけれど、さくらんぼ狩りに行きたい!

ひろ | URL | 2007年07月03日(Tue)17:24 [EDIT]


あら、土曜日随分人が出てるなと思ったら・・・・・こんなイベントやってたんだ~
知らなかった!結構、面白そう♪
来年はチェックしてみよう(^_^)v
「つたもり」はランチもお得で良いですよね~

かっこ | URL | 2007年07月02日(Mon)23:42 [EDIT]


そういや、イベントいろいろやってますね!
あんまり行ってませんが_| ̄|○
夏をもっと満喫せねば!と思う今日このごろ(笑)

mame | URL | 2007年07月02日(Mon)21:50 [EDIT]


 
