Living a happy life



PageTop

フルーツラッシー

最近の我が家の朝ごはん。
必ず食卓にのぼるのがラッシー。

フルーツはその時によって変わるけれど、もっとも多いのがバナナかブルーベリー。
簡単だし、腹もちもいいし、朝のフルーツは金って言うもんね。
フルーツを切って並べると、だんな様は不思議と食べないのだけれどラッシーにすると必ず飲む



フルーツのラッシー



作り方は毎日の体調や気分によって変動。適当ラッシー。
でもね、不思議と美味しいんです。

昨日はバナナ。その前は桃缶。ブルーベリー、いちご、キウイ。
夏の間は毎日、箱買いしたパイナップルだったなぁ~


最初は絶対に口にしなかった姫も、最近は自分からグラスを持ち飲むように。

秋は果物の季節。
これからもっとおいしいラッシーが増えていくかしら??



ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トイプードルさん

カレー屋さんにありますよi-179
果物を使っていないプレーンラッシーなんかもあります。
ヨーグルト風味の飲みものですよ。
ぜひ今度お試しください♪

ひろ | URL | 2011年10月11日(Tue)22:34 [EDIT]


おはようございます。
いやー恥ずかしながらラッシーって始めて聞きました。 果物のジュースみたいなものなんでしょうか。

トイプードル | URL | 2011年10月10日(Mon)10:24 [EDIT]


 
