Living a happy life

スポンサーサイト


PageTop

オムソバ

最近・・・週に1度は焼そばを食べているような気がします。
今日も。
しかも、塩コショウ味ばかり。

姫は大好物ってのもあるのだけれど・・・ホンネを言えば ラクだから。
パパごめん。



今日はお昼からママ友とチビ友が遊びに来てくれました。
写真撮るの忘れちゃったなぁ・・(--; 
ママ4人とチビちゃん4人。そんなワケで、お昼は手抜きに焼きそば。
でもね、今日の写真はちょっと前の「ちょっとおめかしした焼そば」



オムソバ



塩コショウ味の焼きそばをうす焼き卵でくるんで、ソースとマヨでおめかししました。
なんだかお祭りみたい。


お味噌汁や他の料理の具材の野菜って、姫はあまり食べてくれないのだけれど。焼きそばは不思議と食べます。
野菜炒めと同じだろっ?って思うケド、何かが違うんでしょうね





チョコひげ


大好きなチョコのついたドーナツを食べてゴキゲンな姫。
ゴキゲンなのは良いけど、チョコひげついていますからっ


ランキング参加しました。よければポチお願いします

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かっこさん
ホント!!ワタシもびっくり、うれしかったわぁ~♪
意外とばったり会う率高いよね(^^)

オムソバ。こんなジャンクなものでも、おウチで作ると気にしないで食べられるところがいいんだよね♪

ひろ | URL | 2011年10月25日(Tue)00:56 [EDIT]


今日は偶然に会えてビックリ&嬉しかったよ~♪
姫ちゃんもずいぶん大きくなったよね(*^。^*)

オムソバ、美味しそう♪
マヨとソースの組み合わせがまたいいんだよね~

かっこ | URL | 2011年10月16日(Sun)18:13 [EDIT]


エッコさん

こどもは焼そば大好きだよね!!
あの麺は特においしいけどさ(^^)
おかげで、週1絶対焼そばデーがあるよ。

ひろ | URL | 2011年10月14日(Fri)13:47 [EDIT]


おいしそ(^^♪ 家の王子は旭川以来焼きそばが好物になったよ。

エッコ | URL | 2011年10月13日(Thu)00:04 [EDIT]


 
